お知らせ
2020/11/22新商品[燃焼系サプリ]私、めっちゃ バーンバーンバーン!が発売致しました♪
燃焼系サプリメント
「私、めっちゃ バーンバーンバーン!」発売開始致しました☆
62粒入り  ¥7020(税込) 一日目安2粒程度

商品紹介は動画にて配信しておりますので是非ご覧いただければと思います♪

【配合成分】
エゴマエキス
血管を丈夫にする効果があると言われております。
エゴマに含まれるαリノレン酸には、血小板の凝集を防いだり
血管をしなやかにする働きがあります。
αリノレン酸は体内い入るとDHAやEPAに変換されます。
DHAやEPAはスムーズな血液の循環を促し、動脈硬化や心筋梗塞などの
血管トラブルを予防します。

L-カルニチン
余分な脂肪を生命活動に欠かせないエネルギーに変換&食事で摂取した
脂肪を優先的に燃やします。女性に多い皮下脂肪や男性に多い内蔵脂肪
こちらの脂肪へも働きかける為、生活習慣病の予防にも役立ちます。

ギムネマシルベスタ
食事の糖を中性脂肪として体に蓄積されにくくし、吸収を抑えます。
インドの伝承医学アーユルヴェーダでも古くから糖尿病の薬として広く使用されており血糖値の上昇や脂肪の蓄積を抑える他、過剰な糖分の吸収でおきる炎症を減らす効果もあります。
蓄積脂肪と体の炎症を防いでくれます。

αリポ酸
糖質の分解、代謝の手助けをし、エネルギーの生成を促進。
筋肉痛の軽減や疲労軽減、活性酸素(フリーラジカル)を直接不活性化することで
体のサビを防ぎます。 ビタミンCやビタミンEの400倍の抗酸化力があると言われており、
ダイエットと若返りの両方をかなえてくれる成分です。

コエンザイムQ10
脂肪を燃焼させるミトコンドリアを働かせる作用で基礎代謝を向上させる効果かある為、脂肪をエネルギーに変え燃焼させる効果が高まります。L-カルニチン、αリポ酸、コエンザイムQ10は効率的に脂肪を燃焼させる事ができる理想的な組み合わせです。

唐辛子エキス
アドレナリンが分泌→代謝がアップ→脂肪を分解、代謝を上げるなどの効果があります。また体が温められると血管が拡張しますので血流が良くなり、体温上昇、体のむくみ改善、血行促進、新陳代謝アップ、ターンオーバーの改善、皮脂バランスの調整効果があり、美肌作りに役立ちます。 活性酸素の増加を抑え、抗酸化作用があるので体のサビも防ぎます。


ご注意
・まれに体調、体質により冷や汗、手足の震え等の症状があらわれる場合があります。
その際は速やかに摂取を中止し、お医者様等にご相談下さい。
・乳幼児の手の届かないところに置いてください。
・食物アレルギーのある方、薬を服用したり通院中の方はお召し上がりなる前にお医者様とご相談下さい。
・食品のため衛生的な環境でお取り扱いください。
・本品は原材料の性質上、外観やにおいに多少の違いが生じる場合がございます。

生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

アクセス : 536

新商品『白玉・つるピカローション、びっツルVCフォーム』発売開始致しました♪

お知らせ一覧
 

ページトップへ